top of page
検索

桜 super love






春爛漫♡

しかしながら生憎の雨続きですね。

スタッフKです。

尾道の桜も今まさに満開です!

事務所の横にも桜の木があるのですが、

仕事の合間にふと窓の外を見ると、

満開の桜が癒してくれます。

なかなかゆっくりお花見に行く時間がないので

先日はお昼ごはんを折に詰めて

千光寺に上がって食べました。

(この日も雨でしたが

 ちょうど12時前後雨が止んでいたんです!)

日頃の運動不足が祟って

坂道を登るとかなり息が上がるのですが ^^;

少し上がったところからは

どの角度からも綺麗な尾道水道が見られます。

尾道水道と桜が一緒に見られるのは

この時期ならではの風情がありますね。

(尾道市の花は桜なんですよ。)

この日も平日にもかかわらず

たくさんの人で賑わっていました。

夜もライトアップされていますし、

週末は屋台も出ているみたいです。

観光客の方も多かったですが

地元の方は鍋をされている方も!

ほんの束の間でしたが

とってもリフレッシュできました。

春はいいですねー。

ちなみに題名の”桜 super love” は

サニーデイ・サービスの曲名で

最近のヘビロテ曲です♡


bottom of page