top of page
検索

上半期












最近 ”HPを見ました”

と、お声掛け頂くことが増え

とても嬉しいスタッフKです。

さて、6月になりました。

今年も半分過ぎるのかー…

と考えてしまうのは歳のせいでしょうか。

我が事務所も去年の9月から開業し

10ヶ月経ちました。

バタバタと過ぎて行きますが

地に足を付けて頑張って行きます!

写真は少し前になりますが

東京出張の際の写真です。

東京はやっぱり建物も店舗も

どんどん入れ替わっていますから

定期的に見に行きたい場所です。

オリンピック間近も重なって

至る所に工事中の

大きなクレーンを見かけました。

尾道も造船のクレーン

(その形から鶴と呼ぶそうです)

がデフォルトで見れますけどね^ ^

短い時間で沢山回ったはずが

写真をあまり撮らなかったのが心残りです。

あと良いカメラが欲しい…。

下半期頑張って買いたいと思います!笑


bottom of page