top of page
検索

ワールドカップ応援しようWorld Cup



久しくサッカー観戦に行くこともなくなりましたが

6月2日、3日、4日の中国新聞朝刊の槙野選手の特集記事を読んで

これは日本代表を応援しないと!と思いました。

実は私も小学生の頃から高校生までサッカー少年だったのですが

同郷の井口明神サッカークラブ出身の人からW杯のメンバーが出るなんて!

年齢が8歳くらい離れているので全く面識もございませんが本当に嬉しいものですね。

特に先生・コーチは感慨深いものがあるでしょうね。おめでとうございます。

私の場合はやっていたというくらいなので全くレベルが違いますが (笑)

これは是非とも一生懸命日本代表を応援しようと思います。

選手にとっては正に夢の舞台ですもんね。

小さい頃はワールドカップはあこがれの舞台でしたが 

今は選手に夢をのせて楽しみたいと思います。

私にとっても昔の恩師の名前を新聞で見ると少し懐かしさが蘇って思い出に浸ってしまいました^^

あとたまにサッカーしたいですね。


bottom of page